ゼミ民専用投稿サイト バックナンバー

ゼミ民専用投稿サイト(https://theshare.info/zemi/)のバックナンバーです。ゼミ民以外の出入りは禁止

まんまるです    【まんまる】

( 公開:2020-05-11 07:56:07 更新:2020-05-11 07:56:07)

 

ちょこちょこ出没してる「まんまる」っていう人間です。自己紹介苦手です。
趣味はアニメ見ること、音楽聴くこと、動画を見ること、本を読むこと、カードゲーム、ボードゲーム…そんな感じ。
好きなアニメは青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないです。、
好きなアーティストはMr.children、Eve、ミセス、ボカロPだと西沢さんP、歌い手だとめありーさんが好きめあうさも好き
好きな動画投稿者はレオトイさん、ゆくらさんてちさん、三神テルさん、VOMS、にじさんじの方々
好きな本はアニメと同じ、あとは漫画だと虚構推理、灼熱カバディ、性別モナリザの君へ
遊戯王好き
おすすめボドゲカタン
性別は一応男というか…なんというか……
高校デビューに失敗してぼっちです。悲しいです。みんな友達になってくれ。

 

【コメント】

 

まんまる さん: 2020-05-11 07:56:51
僕が友達になってあげるよ
 
まんまる さん: 2020-05-11 07:57:18
僕も友達になりたいなー

まんまる さん: 2020-05-11 07:57:38
↑悲しくなってきた

まんまる さん: 2020-05-11 08:01:00
最近ハマっているのは
RPG
ふみづきさんの質問箱に質問を送りつけること返答がおもろいんじゃ(ノブ風)

はじめまして ほさと さん: 2020-05-11 08:21:33
めあうさかわいいですよね……!!*1
西沢さんも私も好きです。特に夜もすがら君を想ふが好きです(*´˘`*)

静瑠 さん: 2020-05-11 09:40:32
僕で良ければ友達になります‼︎
…っていうか僕も高校デビュー失敗してぼっちなんです()←
僕もミセスとかEve好きです。ボカロとかアニメとかYouTubeも好きで…
…まぁ、僕の自己紹介のやつ見てくれればわかりゃす←←雑

まんまる さん: 2020-05-11 10:57:10
みんな暖かい(ほっこり)
静瑠さんぜひぜひ友達になってください!!

まんまるさん 静瑠 さん: 2020-05-11 11:28:43
友達になりますっっっ‼︎←大声
確かにここの人達って皆優しいですよねぇ(*´꒳`*)

まんまる さん: 2020-05-12 16:29:44
やったー友達できたー
まんまるって呼んでください。

…嫌なら大丈夫です。

静瑠 さん: 2020-05-12 17:44:49
では、まんまるって呼びます(*´꒳`*)
全然嫌じゃないですよー!
僕の呼び方は…
なんでも良いです、好きに呼んでくれ()←雑
…タメでもOKですか?

まんまる さん: 2020-05-12 18:30:42
いいっすよー
僕もタメでいいですか?

静瑠 さん: 2020-05-12 18:56:50
良いっすよー(^∇^)
あ、僕の愚痴コメに応えてくれてありがとう…!
自分だけじゃないんだなって凄く…安心出来たし、嬉しかったよ(^_^*)

*1:唐突